凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/09/11 登山 カテゴリー:

雨の中スタートしてからはや四時間を経過。私はここまで。午前中に取材がはいっているため、渋谷へ向かいます。後は二人で最後の山まで登りきってください。一緒に最後まで付き合えなくてゴメンナサイ。なかなか時間をとって話ができないのですが今日は沢山話しましたね。
雨の中歩くことに深い意味はないのかもしれませんが、とても貴重な時間てした。テーマは店のこと自分たちのこと。
山登りなんて少しばかげてるかもしれたない。意味はないかもしれない。そんなことに取り組む彼等に、決めたことを必ずやりきる姿勢に感謝とエールをおくります。ありがとう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る