RAMEN NAGI

BLOG

2007/09/15 青森 カテゴリー:

やっと一仕事終えたところです。


ベーススープに追いガラをし、特濃スープに仕上げています。現時点でうまかー。青森県に受け入れられるだろうか?え?スープの臭み?まったくないですよん。


さて、ちょいと時間があるということで、昨日の分をアップします。


今回は青森ラーメン博覧会用の特別濃厚博多ラーメン。


真っ向から一幸舎に勝負します!!(聞いてる?こうちゃん)


それもかねて、ラーメン施設でもっとも熱いお台場で、ただいま、一幸舎vsけいすけの竹田氏に、ご参加いただき、「豚骨修行をしていただいた」


それがこの証拠の写真である。


けいすけがら


生田「そうそうしっかり血抜きをしてね。えびとはちがいますよ!!ほら、まだ抜けてないじゃないか!」


けいすぇ「はい、初心に返ってがんばります」


などなど初々しい言葉がやりとりされているようです。


※あくまでもフィクションです。


そして、凪の西尾と、ポップやなんかで打ち合わせ。


けいすけにしおと思いきや、ポップではない。


軒並み回りは、のぼりなど立ち並ぶ中、インパクトけいすけぇは思い切った行動に出た。


 


 


 


けいすけこけしたて起こられないかドキドキである。凪Tをこけしに見立てて、なにやら、立ち上げました。


 


 


凪かかし


完成!


おおお!


めっちゃホリデー並にめだっちょる。


 


正面というわけで、凪のブースはここになります。


こんな感じであります。


過去イベントでは、「海凪」で大失態を行ってしまった僕らですが、今回は違います。いや、本当にちがいますから。ぜひ食べてにきて下さい。


青森ラーメン博覧会


http://www.aba-net.com/ramenhaku/index.html

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.