凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/09/26 履物をそろえる カテゴリー:

幼少のころでしょうか?


入り口の履物をそろえること口すっぱく言われたのを覚えています。


あわてやさんの僕はまったくそういう類は出来ませんでした。


社会人になってから、ラジオか何かで聞きました。


「履物をそろえば心がそろう」


みんなの履物がそろえば、みんなのこころがそろう。


そんな内容だったかな。


とにかく、まずは自分から自分の履物をそろえることから始めようと。


そんなこんなではじめた履物をそろえるプロジェクト。


しかし、不思議なののです。


心がそろう状態の時は、履物にも目が行き、そろいます。


でも、余裕がない状態の時などはそろっていません。そこまで目が行き届かない。


もう10年近くなりますが、ひとつわかったこと。


履物は僕の心のバロメーター。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る