凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/10/02 北へ南へ カテゴリー:

とまー今日も電車移動で合計二時間。


毎日毎日、電車に乗らない日はないってほどの日々を送っています。


さて今日は、長尾中華そばさんと一緒に産業展へ。


いろいろな業者さんや、ラーメン店主達とお会いすることができました。


斑鳩の坂井さんとは久々にゆっくりと話しをすることができました。


以前、めじろの悠太と食事をしにいっていらいですね。


また今度食事に行きたいものです。


さて、久しぶりの長野から帰宅して、通常業務へとシフトしているところですが、


店のことで少しずつ成長がみられるなーなんて思っていたら。


西尾のブログでも同じことが・・・・http://blog.livedoor.jp/aa_san76/archives/51223717.html


書いてありました。


ほんと不思議なものです。


で〜凪のスタッフの特徴と言われますと。斑鳩の坂井さんにも話しましたが、


たとえば、一般のラーメン店だと、そのお店の味を身につけたい、とか味にほれ込んで。。。。なんてのが一般的だと思います。


しかし、恥ずかしながら凪にはそういったスタッフはいません。


ではどういったスタッフがいるのかというと。


ラーメンが好き、凪が好きなスタッフといえると思います。


この二点については、かなりレベルが高いといえます。


しかし、ラーメン家としては、やっぱり「味」にほれ込んで店の戸を叩くことがひとつの目標であったりします。そういう意味で目指される味のひとつが昼のメガ、ギガ豚だったりするのです。来年あたりは新卒のスタッフを向かいいれたいと思っています。


写真のようなラーメン屋も目標の一つなのです。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る