凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/10/08 プロモーションが美味い? カテゴリー:

そういえばそうそう!!


よく言われるんっすよ!!!


プロモーションが上手だって!


え〜?だって?


いやいや、いろんなラーメン屋さんにあっていわれるんですよ。


本当に。ここだけの話。いや、べつに自慢するわけではないのですが・・・・


先ほど自分でも力の源通信をみてて、こいつ結構やるな〜なんて気長にみていましたが〜。


たぶんそう思っている人もいると思います。


バックになにかあるんじゃないの?


とか〜コンサルついてんじゃないの?(別にコンサルが悪いっていみじゃなくて)


答えはNO!


すべてガチンコです、皆様にいえないような失敗の裏に表だったことがあってるだけです。


でも、多分実際にかなり人生を賭けて取り組んでいるので、パワフルにもなるわけです。僕の一緒に行動していただけると少しぐらいは理解していただけると思います。遊びほけてたらこうはなりませんよ〜。って現場がついてこないでしょ?(ん?ついてきてるのかって?一匹残らずついてきてると断言!)


改めて!


裏があると思っている諸君!笑


それは、多分人よりも少しだけがんばったから・・・


それは、多分人がやらないことをがんばったから・・・


と断言できます。


かなり地でいってると思います。


写真は凪のアイドルです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る