RAMEN NAGI

BLOG

2007/10/08 夢は見るものじゃない。かなえるもの。 カテゴリー:

ba1a2822.jpg大好きな社長さんがブログにアップしてた言葉です。


言葉つながりですが、そういえば、ロックン(銀座五行店長)もことばが好きみたい。


言葉を大切にするようになったのが、昔昔お世話になった社長が、若かりしころ、部屋中に励ましや、戒めの言葉を壁に張っていたと聞いてから。そして実感として湧き出したのが、熊谷正寿氏の言葉を大切にしてからだ。


夢あるところに行動がある 


 行動は習慣を作り


   習慣は人格を作り


                    人格は運命を作る


人間はどれだけの仲間がいるのでしょうか?


どれだけ一人でいきていけるのでしょうか?


言葉の力をかりることで、頂いた言葉+その言葉が心に響いた過去の自分さえも仲間にして生きていく、そんなものだと思います。


言葉のちからです。


写真の本は、河原社長の夢への一歩を描いた本です。


夢を見るだけでなく、叶える男の背中に、後輩である僕らは何を学べるだろうか。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.