凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/10/10 がんばらないかんやろうもん。 カテゴリー:

え〜っと最近味について思うところを・・・


立川の凪豚は本店とはまったく別物な変化をしてきました。


今は、博多ラーメンを目指して爆進していくことに決めました。


理由?


僕が福岡出身であることと、単に食べたいから(笑


もっともな理由は、ベストな厨房設備があることでしょうか。


都内でも、本場のとんこつをやりたくても、ベストな厨房が描けずに断念してしまうこともあります。とんこつは厨房スペースもとりますし、当然家賃効率も悪くなりがちなわけです。しかし、我が立川店の厨房は立派な設備があります。10月下旬になると思いますが、それを活かしたラーメンへ進化しようと。臭みはないけれど、濃厚かつ、そそるラーメンを目指して・・・・・がんばっていきたいです。まずはひとつを極めることもそれも大切であると思います。


あえて渋谷とは違ったスタイルを存分に活かしたいですね。


ということで、再度豚骨の国へ勉強に行ってきます。来週は九州からの更新になりそうですね。


目指すは、田中商店を越える味を目指すことから!(笑〜


ということで、このブログを見ている方!


これぞナンバーワンな九州のとんこつをご紹介ください。19@n-nagi.com こちらまで! どうぞよろしくお願いします。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る