RAMEN NAGI

BLOG

2007/10/20 ねっこ カテゴリー:

1人のお客様を感動させることができなければ、沢山のお客様も喜ばせることはできない。

1人の仲間を教育出来なければ、沢山の仲間を育てることはできない。

1軒の店を繁盛させる事が出来なければ、沢山の店を持つ事ができな。

今の凪は、まだどれも出来ていない。

1人のお客様を満足させているとはいい難い

1人の仲間を教育すらしているは言い難い

一軒の店を繁盛させているとも言い難い

どれも難い…

ただ、こうやって営業が続けられることは有難いわけで、

少しずつでいいからこの難いことなくして行く事が、「有」を与えてくれるお客様や仲間に対しての恩返しだと思っている。

何度もいうけれど、僕達はそんなに「偉くない」わけで。

どちらかといえば、まーだまーだな集団なわけで。

本当との意味で真っ白になって学ばなければ伸びない集団なわけで。

逆に言われたこと、教わったことぐらいはすぐにでもやる集団なわけで。

多少の経験がるからといって、それをかざして仕事をすべきではない。

今こそこれが根っこになるんだろうね。

僕もいろんな意味で11月はがんばろうと思っています。

もう、準備は出来た。

さぁいくぞ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.