凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/10/30 凪の日を終えて カテゴリー:

おはようございます。


昨日は久しぶりのスタートからラストまでスタッフと一緒に仕事をしました。


ほぼすべての麺を上げならが、お客様の顔をしっかりと見ながら営業をこころがけました。スープが少しだけしっかりとしていたのですが、ダストボックスの結果は今ひとつ。目標よりもまだまだ遠い。声を出して活気をまず作る事を優先したが為に、後半お客様とのコミュニケーションが不足しているようにも思えました。下地がないスタッフが多いだけに、お客様への目線も持ちつつ、本店に負けない雰囲気を作れるようにしたい。


しかしながら、スタッフの小さな成長を感じながらも、オペレーションや営業面での問題もあり、まだまだ課題が山積みだと思いました。


早朝からタッフと共に準備し、食事をとりましたが、やっぱり仲間と食べる食事はおいしい!ですね。


たわいもない会話をしながら、食べる食事、いや〜いいものです。


今後も月一回は取り組みたいです。


ということで、今日もスタートしています。


がんばりやしょう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る