RAMEN NAGI

BLOG

2007/11/05 こつこつと、続ける事。 カテゴリー:

926cd576.JPG

先に、告知です。力の源通信にて、HP更新のお知らせが掲載されました。


ありがとうございます。


HPの更新は完了しておりませんが、とりあえずはこんな感じになります。


さて、さて、表題のこつこつと。


簡単なようで難しいとは誰もが思うこと。


僕らは少し走りすぎたのかなと最近思います。


現場を見ても、ほとばしる感動など存在せず。


課題だけが山積みであり。接客なんて普通のお店レベル。いくら話し合っても改善せず。


とにかく、一向に形になっていかない。もどかしさも感じる。


それは、現場の人間を理由にしていることも多く、その度に厳しい指導をしていたのかもしれません。自分達の自己満足を求めるあまり、また、夢という大儀を振りかざして、流れの中で強要しているのかもしれません。


今僕の周りで起こる問題はすべて僕が原因であるとするならば、同じことをしてても、一向に改善はされない。ならば、大きな行動を示し、舵を切るべきではないかと思っています。


 


僕はいつでもやめられるそうも思っています。そういう環境にもしてあります。


明日、すっと消えても0に戻るだけ。だから、無理にやることはないと思っています。


ただ・・・・・ただじゃ、あきらめない。


 


お前ら、よく聞けよ。


 


僕は、あきらめない。


これしかないのだから。


だから、あきらめない。


                                    ほなのぉ


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.