凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/11/19 ど・なぎ カテゴリー:

少しづつお知らせいたします。というよりもかなりのブログなどで告知をしていただいたとおもいます。

さらに詳しくは後ほどですが、現状だけでもお知らせ致します。

コラボレーションの企画は凪の社会貢献活動のひとつとして、行います。夏の震災時に僕達は炊き出しをおこないました。

明らかに僕らの日常とは変わってしまった町並みや暮らしを見て、このことを 忘れてはいけない、そう思いました。

まだまだ現地では消えない爪痕が残っています。

震災後初になりますが改めて水曜日に新潟に出かけます。

ぼくらが出来ることをしっかり考えて行動すべきだと。

やりかやるか。

今ぼくらにひつようなんじゃないでしょうか?

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る