凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/11/22 23日金曜日は柏崎にて復興激励イベント実施 カテゴリー:

SNAP活動その?


2度目の復興激励イベントに行きます。


今回は、富山を拠点に、「夢は必ずかなうもの」をモットーに国内外で活動している知的障害者楽団「ラブバンド」の演奏会場にて、飲食部分を凪が受け持ちます。心温まる演奏とともに、暖かいラーメンで体も暖めて頂けるといいですね。


日時: 平成19年11月23日(金)午後12時〜14時


場所:中川コミュニティセンター(西山町下山田) 柏崎市西山町下山田25


昨日下見と段取りに行ってきましたが、柏崎ってかなり遠いと実感。


しかし、ブログでも書いたとおり、まだ復興は始まったばかりです。


現地でも心配されているのが、中越沖地震の風化。


関係HPなどでも・・「3年前の中越地震、今年3月の能登半島地震とここ近年で北陸地方は大きな地震に見舞われています。その中で、今回の中越沖地震が埋もれてしまい、中越沖地震から、復興を目指す人々への支援の輪が広がりにくくなることと。」


私の地元福岡でも、数年前に大きな地震にみまわれ、決して他人事ではありません。


どんどん出来ることへの協力をしていきたいと思っています。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る