凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/11/30 飲食店を志した店です。 カテゴリー:

34533d9c.jpgいきなりですか(笑) 思い出のお店です。数々 の伝説を作りました。 若くやんちゃだったと思います。


12月がいよいよ来てしまいました。


ちょと懐かしいフォットをとりましたね。


今週は、大分に出張に行ったり、移動の中で今後の凪の現状や来年のことを考える時間を作りました。


どんどん突っ込んできたけれど、突っ込むだけだと難しい問題があるものだと実感しました〜


お店情報だと、昨日は立川店の取材がありました。冬限定のです。近く発表しますが・・・さ〜なんになるでしょいうか。


あと!!毎週土曜日の限定ですが、本日はお休み致します。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る