凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/12/03 ど・なぎ カテゴリー:

昨日のレセプションありがとうございました。


本番に向けてかなりやることが沢山ですが、しっかりがんばりたいと思います。


さて、昨日のラーメンは、ガチンコであわせた感じになりましたが、本番はより限定感が出るように工夫をします。


この企画を通じて、今僕に出来ることをしっかりとやり切れればと思っています。


みんなありがとう!


とりあえず今週がポイント。これをやりきったら、また現場の改善に全力を投じていきたいですね。渋谷店、立川店どちらも、課題山済み。でもどちらもラーメンはしっかりおいしくなっていると思います。お楽しみにぃ〜


なお今回のイベントでは、柏崎市の観光協会主催とも連携を取り合っています。









がんばろう!柏崎震災復興大物産展

12月7日(金)〜12月9日(日)
柏崎を支援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて・・・。
元気を取り戻しつつある柏崎から名産・特産がやってきます。
柏崎の今を感じて下さい。

開催時間:10時30分〜18時30分
     (最終日は17時まで)


http://www.nespace.info/event.php

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る