RAMEN NAGI

BLOG

2007/12/06 新素材を使った・・・ カテゴリー:

fea64105.jpg渋谷本店は、個性的な手作り店舗。


立川は既存のものに手を加えてた店舗。


渋谷は個性がありますが、まとまりがいまいちというか試行錯誤中。西尾の独特センスが光過ぎています。


そして立川、納得できる店内は、オープン当初。


凪って、センスがないんだよね〜。ってことで見る見る変な形になった立川。


ってことで、やっととある業者へ行き着いて、コンセプトを伝える。ラーメン屋としてというか、あまり路面店舗ではない感じのイメージを伝えました。


よりおいしく感じる環境も作っていきたいな。


と思って、卓上のおき方や、物、厨房の器具なんかも見直し中。


忙しくなると、餃子や、チャーハンがよくよくというかむちゃくちゃでるんですよ。確かに200円で超本格ラーメン屋チャーハンが食べれるんですから、ある意味安いですぉね。だからピークタイムはなべ振りっぱなしになりやす。それで火口が不足してっるってことで、やっと餃子用の焼機を購入することに。来週には設置できるかな。かなり提供はスピードは上がると思います。ご迷惑をおかけします。


そして、どんぶりが冷たいというか、ぬるい意見も、そろそろ出る時期です。


これも食器専用のウォーマーを購入して対応する予定ですね。


らーの味もちらほらといじっているのですが、もう少し味を広げたいな−


告知!ゴールデン街・・・・物件押さえました。オープン日は未定。


コンセプトは、前回の隠れ家の雰囲気も残しつつ、楽しめる空間を検討しています。ま、もう少し落ち着いてからですね。ちらほらち準備は進めていきます。ラーメンも面白いのができそうですしね〜ということで続報を待ってください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.