凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/12/10 そして、本年最後に向けて、全力疾走します。 カテゴリー:

25c5f2eb.jpg

とあるラーメン店主から言われました。


「3年後も今いるみなでこうやって騒いでいたいねぇ〜」


何気に、言葉に敏感な僕は、いつまでも忘れません。


この業界での目標もはっきりとしている。


夢も。


そのために、今やるべきこと、を自分のスタイルでチャレンジしてみる。


どこまでできるかわからないけれども。


昔々、地球は丸いというと笑われる時代があったそうです。


昔々、世界一になると、いったバイクの技術者がいたそうです。


無理と口にした瞬間、人生は輝きを失い、不可能と口にした途端、未来はつまらないものになる。


時代を作り、記憶に残った偉人達は、周りに笑われ、非難された。


けれど、時代を駆け抜けるほどの人はそういった類ではないだろうか。


つまるところ、結果でしかない。努力なんて、当たり前。


3年後いったいどうなっているかを考えるよりも、こうしたいと思ったことを行動することに、僕は人生の意味があるといえる。


少なくとも、この道に踏み出してから、途方もなく、例外的なことをやってきたけれど。それらを実行することに、後悔はなく、それよりも、たくさんの人との出会いをもたらしてくれたことに、感動と感謝をしている。


よって、このスタイルは変わることはない。


ただ、質を上げていきたいとそう思っている。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る