RAMEN NAGI

BLOG

2007/12/10 そして、本年最後に向けて、全力疾走します。 カテゴリー:

25c5f2eb.jpg

とあるラーメン店主から言われました。


「3年後も今いるみなでこうやって騒いでいたいねぇ〜」


何気に、言葉に敏感な僕は、いつまでも忘れません。


この業界での目標もはっきりとしている。


夢も。


そのために、今やるべきこと、を自分のスタイルでチャレンジしてみる。


どこまでできるかわからないけれども。


昔々、地球は丸いというと笑われる時代があったそうです。


昔々、世界一になると、いったバイクの技術者がいたそうです。


無理と口にした瞬間、人生は輝きを失い、不可能と口にした途端、未来はつまらないものになる。


時代を作り、記憶に残った偉人達は、周りに笑われ、非難された。


けれど、時代を駆け抜けるほどの人はそういった類ではないだろうか。


つまるところ、結果でしかない。努力なんて、当たり前。


3年後いったいどうなっているかを考えるよりも、こうしたいと思ったことを行動することに、僕は人生の意味があるといえる。


少なくとも、この道に踏み出してから、途方もなく、例外的なことをやってきたけれど。それらを実行することに、後悔はなく、それよりも、たくさんの人との出会いをもたらしてくれたことに、感動と感謝をしている。


よって、このスタイルは変わることはない。


ただ、質を上げていきたいとそう思っている。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.