凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/12/10 さて、と。 カテゴリー:

改めて、昨日は本当にありがとうございました。


まだ完全に終了していませんが、とりあえず、ほっとしております。


イベント企画から当日までざっと一ヶ月とちょっとの準備だったと思います。


いろいろなものを犠牲にしてきましたが、それでも実現したことに達成感を感じています。反省点は色々ありますが、それも次回に活かしていこうと。


ゴールデン街最後の日、何度も足を運んでくれたお客様も昨日ご来店してくださいました。ありがとう。


何度もお変わりをしていただいたお客様もいました。


閉店過ぎても来店してくださったお客様もいました。


ありがとうございます。


現場もいつもと違うオペレーションの中、がんばってくれました。


斉藤さんをはじめ、カラスさん、クニさんなどなど、ご協力いただいてありがとうございます。


たくさんのグッズをご提供して頂いたラーメンやさんありがとうございます。


こんなに恵まれた環境にチャレンジさせていただけるみんなにありがとうを伝えたいと思います。


本当に、ありがとう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る