凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/12/12 特濃度 カテゴリー:

51fafe65.jpgこっそり味噌や、メガ豚を支えているのは、実は先日完成した豚ベーススープver.12.1です。


特徴は、まず、濃度が非常に高い。といってもベーススープはきら星ほどではありません。さすがあそこまでいくと、施設のお客様は引いてしまう気がして・・・で、現状がこいれです。しかし、濃度ではなく味の部分ではかなりのものを提供しています。深みがあってかつ芯がしっかりと。また、このスープは味のブレが少ないことも大きな特徴です。これは製法にもよりますが、絶妙な味加減でブレンドしているためです。もちろん臭みはまったくありません。これも特別製法のおかげですね。もっともっと濃くもできますが・・・・それは「メガ豚〜骨味〜」でお楽しみください。


ということで、これだけ「美味しさ」が詰まったスープなので、味噌や、メガが格段に美味しくなっているのです。


さ〜田中商店へいざ勝負!!!


・・・・ってまだはやいか(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る