RAMEN NAGI

BLOG

2007/12/12 特濃度 カテゴリー:

51fafe65.jpgこっそり味噌や、メガ豚を支えているのは、実は先日完成した豚ベーススープver.12.1です。


特徴は、まず、濃度が非常に高い。といってもベーススープはきら星ほどではありません。さすがあそこまでいくと、施設のお客様は引いてしまう気がして・・・で、現状がこいれです。しかし、濃度ではなく味の部分ではかなりのものを提供しています。深みがあってかつ芯がしっかりと。また、このスープは味のブレが少ないことも大きな特徴です。これは製法にもよりますが、絶妙な味加減でブレンドしているためです。もちろん臭みはまったくありません。これも特別製法のおかげですね。もっともっと濃くもできますが・・・・それは「メガ豚〜骨味〜」でお楽しみください。


ということで、これだけ「美味しさ」が詰まったスープなので、味噌や、メガが格段に美味しくなっているのです。


さ〜田中商店へいざ勝負!!!


・・・・ってまだはやいか(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.