RAMEN NAGI

BLOG

2007/12/25 女性セブンに… カテゴリー:

1fa59662.jpgおっと、クリスマスだからって更新そびれるところでした〜


毎年変わらず仕事ですが(汗


はい、立川店もおかげさまで、一年と3ヶ月と順調に営業させて頂いております。


オープン当初と比べるとかなり味も含めて変化しましたが、今現在の味は、今のこだわりがあるというものです。お客様の好みで前の方がよかったなどなど頂いておりますが。。。僕個人としては、やっぱり進化なんですよね。本当にいろいろな作り方を作りました。本店はいろいろな日替わりをやっていますが、こちらではいかに豚を大切に知り尽くすか。調理方法や、臭みの原因、濃度と味の関係などなど。今はまだイメージの60%ぐらいですが、来年は、もっともっと面白いとんこつを表現していきたいなと、「博多ラーメン凪」部門は思うわけです(笑


ということで、こっり来年に向けての仕掛けをしてきましたが、年始から早々準備に入り、2〜3月に向けての新メニューにつなげます。


それまで、新宿でもあっと驚くラーメンのお店を凪なりにがんばろうとひそかに思ふ。


渋谷のさらなるテコ入れも・・・


というのを来年のスケジュールを吟味しながら考える一日に。


こりゃ来年も走り続けそうな予感です。


 


※女性セブンでは、凪のSNAP活動が紹介されています。ぜひご覧ください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.