凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/12/31 ゆく年くる年 カテゴリー:


今年もありがとうございます。
一年間無事に営業することが出来て少しほっとしております。
 
振り返ればいろいろなことをチャレンジさせて頂きました。
 
おかげさまで沢山の方にお会いでき、また経験やラーメンに
 
関する知識も増やすことが出来ました。
 
しかし、反省する点も多々。
立川の味やサービスに対する不満を多方面から
 
聞いています。
 
大型施設のため、本店のようなクオリティを維持すること
 
は難しいと思っていますが、それでも出来ることはまだまだあると
 
思います。いや、大型施設であっても僕らなら、きっとできると思っています。
 
来年は、「質」をキーワードに味の勉強に力を入れてスタッフ一同がんばっていきます。
 
立川店でも限定をやっていきますので、ぜひご来店ください。
 
また、凪の皆様、一年間お疲れ様でした。
としを重ねるごとに厚みをまし、チャンスのスパイラルをみずから作り切り開く仲間と共に在りたいです。
ふつつか者ですが宜しくお願い致します。
 
来年も忙しい年になりそうです。がんばりましょう。
 
本当に一年間ありがとうございました。
 
 


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る