RAMEN NAGI

BLOG

2008/01/05 伝説の二人凪本店を去る カテゴリー:

おはようございますますますます!!でございます


今日も激元気にがんばっていきやしょう〜


話は変わりますが、僕は伝説が大好きです。伝説の〜、矢追純一、都市伝説・・・などなど、なんだかわくわくざわざわする言葉です。


そんなこんなで、自分もいつも伝説、レジェンドになろうとお馬鹿なことを考えています。人が出来ないこと、人よりも楽しいこと、皆と共有できること。今らならすっげーラーメン馬鹿な仲間を作り、ダイレクトにわかりやすいことやって行きたいと思っております。伝説かどうかは、誰が決めるわけでなく、世の偉人としてきた人たちは、後世に残った人たちの評価できまったであろうと。でもやっぱりやってる本人達はすっげー楽しんだんじゃないだろうかって、思うわけです。だから、俺達も、自分達がまずすっげーって思うこと、楽しいこと、とことんやって行きたいと思ってます。


ってことで、僕にとっていろいろな意味ですっげー仲間が二人、飛び立ちます。


今まで本当にありがとう。


二人のこれからの伝説を僕は楽しみにしながら、ぼくも伝説になろうとがんばりましゅ〜。


どうも、ありがとうございました。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.