凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/08 新宿 カテゴリー:

2b03f6d3.jpgおはようございます


今日も元気にがんばりませぅ〜


昨日は某○○仕込み場所の設計?というより下見を業者さんと行いました。内装備品設置や、電力の確保などなど、やることは多そうです。でもうまく行けばきっと凪が変わります。今年はやっぱり○の時代ですからねぇ〜


さてさて、今日は、いろいろあった新宿の契約について担当者と話しをします。・・・あ!今までの経緯は今度詳しくかきますからしばしお待ちを。 さて、うまくマトマルかな。珍しく自信がありません


昨日のスープも上出来ですかな。そろそろ「黒」を作ってみようかと思っています。まずは基本から基本から。黒=まー油です。以前あった黒玉はすんごい手間がかかるから、今回は油での楽しみをご提供しようかと思っております〜


あ!近日中に凪スペシャルが変わります。肉をおっきくしてみようかなーと。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る