凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/09 明日から新人社員研修 カテゴリー:

人の入れ替わりの季節です


本日は、夕方にリクルートの方と打ち合わせ、春に向けてのアルバイト募集を検討しています。合わせて、アルバイト給料システムもつくっちゃいました。(まだまだですけれど)


こういう施設で、凪のように、沢山の仕込みや、手間がかかる作業には、やっぱり「人」が一番大切です


しっかりした人材がいても、ソソウがありますから、こりゃ人材をしっかり育てていかないと、いい営業は出来ないですね。ってことで近く募集を開始します(*・ω・)ノ


 


で明日からは、春に就職予定のスタッフの事前研修を店舗にて行う予定。フレッシュマンに期待大ですね〜


がんばっていこうね〜( ´∀`)つ


はい、そんな感じですが、本日はちょっと胸の辺りが痛みました。痛くて笑えず、打ち合わせが多かったので、よかったですが、早めに上がりました。明日は病院に行ってみようとするかいな。あ!その前に総合食品売り場に優とでかけるのでした〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る