凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/10 市場 カテゴリー:

2fe2dd29.jpgオハヨウゴザイマス


今日もいい天気からスタートです


張り切っていきましょう〜(´∀`*)


ってことで、とりあえず朝から優の車で近くの総合食品市場へ〜やってきました。


ピーク後って感じでしたけれど、館内をくまなくチェック。さすがに築地場外売場ほどはありませんが、それでも面白食材が所狭しと売ってあります。ちらほら気になるものを買ってらーすくへ。


最近某ブログなどで、「塩味」が強いとのご意見を頂いております。


ただいま、ベースのスープをしっかりと取るようにしているのですが、日によって若干の調整を行っております。もし仮に塩味が強いなどありましたら、スタッフへ一言お伝えください。割りスープなどもご用意させて頂いております。


(って極秘でしたが、替玉時にスープ希望と言っていただくと、なんと、スープサービスの追加も行っています、ここだけの話です。でも、ミニラーメン頼んで、替玉は簡便してください(笑)



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る