凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/15 龍の家 カテゴリー:

5330c755.jpg


本日はお休みを頂きまして〜ちょいと池袋に!


宿題店が多くて、


・池袋大勝軒やなんっ亭などなどあったのですが、どちらも沢山のお客様がいらっしゃる時間帯でしたから・・・もうひとつの宿題店、龍の家、まるはへ行きました。


どちらも個性を感じる一杯ですね。同じ豚骨の龍の家は接客も気持ちがいいのがウリですね。豚骨のスープ濃度ありつつ、さらっと飲みやすいのが特徴でしょうかおいしかったな〜(^^


さてさて、某企画「メガ」をテーマに年始の挨拶も含めて、と某有名なとある人と打ち合わせを行いました。波乱の08年が予想されますが、自称若手ながらも実直にいきたいですね。相変わらず攻めの姿勢を崩すことなかれです。こちらの企画もお楽しみください。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る