凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/18 走るぞ走るぞ〜師走の跡で・・・・ カテゴリー:

え〜っと、ネタはたくさんあるのだけれど、どれから手をつけていこうかどうかと悩み中の、水面下の動きもちらほらと(笑


なのですが、また公表できません。。。(って代表の仕事ってそんなのばっかりかもね〜)


さて、今日もはじまりました寝たと思ったら、あっという間の朝が来ています!!はやいばい〜ということで〜。


最近は出張もなく、主な外出も控える感じで、打ち合わせも立川でお願いしたりなんかですが、店の営業と、それ以外のことを実行するには、ぐるぐるぐるぅ〜みたいな感じになっています。なので、腰を落ち着けた限定はちょっとお休み中ですね。早くそんな環境にしていきたいな。


そんな、日々ですが、寝る前にノートを書くことで、その日をリセットしています。


疲れた日の文章は、読めない!ことがおおいいのですが、毎日ノートに触れることで、その日のストレスを溜め込まず、かつ、翌日から今何をすべきかに集中できると思っています。だから!ノートって大事です。面倒でも必ず「書く習慣」を忘れないようにしましょう。


そうそう、良太(立川店店長)がスケジュール帳を買ったそうです。来年の今頃、この手帳がどのように変化していくのか見てみたいですね。


手帳といえば、以前使ったことのあるもので、帳整理手帳と、能率手帳と、バインダーと・・・・バイブルサイズの手帳と、熊谷式手帳と・・・・かなりいろいろ使っているんですね〜何気に手帳マニアです。


西尾はそういえば、「ほぼ日」の手帳でだたっけ?ね〜


さてさて、がんばろう


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る