凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/01/21 店舗業務を後にして・・・・ カテゴリー:

こんばんわ!


めっちゃ遅い更新になりました。


雑用をちらほらと。


で、今日は、(正確には昨日)立川業務以外をちらほらと。


夕方からは、セミナーに参加。


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を学んできました。


ききたーいっていう貴方!今日は容赦なく割愛です。ちょいと時間がないもので。。。。。


で、その後とんこつラーメンを2杯。(一風堂、やまちゃん)


一風堂は、味が変わってから何度か食べています。商品を理解しようとするならば、一度でなく、何度も食べてみるものいいものです。また、店舗が違うとどうなるのか?という疑問もあります。自分も毎日作っては、食べて、他店舗の比較をすると、自分の店の所のよい点や課題とする点が見えてくるもの。


また、トレンドや、お店さんの狙いもちらほらと。むむぅ〜という感じですね。


どちらもとんこつのよさが出ておいしかったですが、やまちゃんは久しぶりに食べましたが、懐かしい食べやすいとんこつです。うむぅ。これやねやっぱり。


ってことで、近く純博多とんこつラーメンをやります。(あ!あんまし期待はしないように!!純なんで、あとにおいはなしよ〜)金曜日の昼〜夕方にかけてかな。


さて、ねるべねるべ〜あさはやいべ。


 


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る