RAMEN NAGI

BLOG

2008/01/27 お久しぶりの再会 カテゴリー:

おはようございます


いや〜寒い!ってな季節ですが〜まずは告知!                


93987c2c.jpg月曜日から、スタッフの募集を開始します。


時間帯は、フリーです。


?10:00〜25:00 


?3時間〜からOK!です。


?勤務地 立川(駅から3分)


?時給900円〜1300円(深夜は25%増)


?ホール・キッチンどちらでも選択ください。


?すぐに働けます!駅直結のラーメンスクエアならでわの立地。


という感じです。ご興味がある方は、19@ーnagi.com
(ーは-に変更してメールください!)


それと興味深いブログをチェックしました。


まっさかこれは「博多ラーメン」進出でしょうか?あのけいすけブログです。


博多ラーメンでの想いがつまっています。去年一緒にイベントを手伝っていただきましたが、そのときにも感じるものがあったのでしょうか?


業界注目株の「けいすけ」が放つ「博多ラーメン」とはいったいどんなものなのでしょうか?とっても気になります!!!!


さてさてさて、続けて情報ですが、一風堂のNY店オープンは3月中旬ごろだそうです。まだ未決定のようですが・・・


で〜何度も言っていますが、NYと僕は深い縁がありまして〜サラリーマン時代からNYには2回ほど遊びに行っています。そこでの感動や刺激が、独立へと後押しをしてくれました。ひそかに抱いている夢は、海外進出!ゆくゆくはNYでの仕事!多分、周りではだ〜れも信じてはいないとは思いますが(笑基本大ホラ吹きなので)少しぐらいわくわくする方が楽しいと思っていますので。


というわけで、ぜひオープンには、お手伝いをさせていただきます!!!!


続けて・・・・・・


成長のポイントについて、ちょっと考えてみました。


人の成長っていったいどのようにしたら起こるのかと。


まーいろいろな成長がありますが、結局のところ。


10年前の職場のラジオで聞きました。


変えれないことはあきらめましょう。


変えれることから始めましょう。


これを人間関係に置き換えると。。。。


他人は人を変えることはできない。


         変わるのは自分からということでしょうか。


結局は他人はきっかけ程度の力にしかなれず、成長を望む本人の力によるところが大きい。成長の限界点をどれだけ意識して、今の自分の位置とレベルをしっかりと把握し、反省と改善を繰り返すものだけが、頭一つ抜き出た成長になるのではないでしょうか(^^


写真は・・・・とあるお店で久々の再開です。


もうかれこれ2年ぶりでしょうか。


開業前にふらっと立ち寄ったお店のバーテンダーです。


あの時は、お世話になりました〜これからもよろしく願いします!!


               

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.