RAMEN NAGI

BLOG

2008/01/31 ブラックTシャツ! カテゴリー:

ごふぅ!


お疲れ様です。


本日も沢山のご来店ありがとうございます。近頃課題であったスープの問題点を解決すべく、昔のスープの取り方に一時的に戻しました。手ごたえはありますが、今日は豚頭中心だったので、すっきり飲みやすい感じです。明日は、これに拳骨パワーが入って結構インパクトが強まると思います。それにほのかな豚の香りを漂わせる工夫を凝らして・・・さーどうるでしょうか。


しっかし、今日はいきなりオープンで行列になり、備品の整理を行っていながら、慌ててしまいました。


しっかりとしたものを作っていきたいですね。


そうそう、今日のふとつらつらですが・・・


凪立川では、替玉のお客様にスープを追加するサービスをしています。それは、当店のスープは本当に手間隙かかっている為、少しでも無駄にできません。なので、濃縮されたおいしさがつまっているがゆで、一般的なスープよりも少なめになっています。それも、極力残されるのが好きではないからです。しかし、これも替玉となると、若干スープが少なすぎます。そんなお客様に向けてのサービスです。


しかし、たまにいらっしゃるのですが、追加スープをお願いする割りに、しっかりとスープをたんまり残すお客様。それを見る度にげんなりします・・・・


なので、、、スープを大切にできないお客様のご来店を遠慮すると共に、追加スープも大切にして戴きたいと切なお願いをここでさせていただきました。


まことに勝手ではあると思いますが。。。ご了承ください。


さてさて、表題のブラックTシャツのサンプルができました。かなりいい感じです。


赤白の凪Tシャツが恥ずかしいお客様にもってこいこいです!!ぜひどうぞ〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.