凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/02 見えている視点を変えること! カテゴリー:

こんばんわ〜西尾のブログから哀愁ただよう内容であれですが、まずは足元を固めよう♪的にまっしぐらに行こうな感じな生田です。(ってブログで状況報告もいいのではないかと思ってます(笑 なんで倒れるなよ。


まずは足元を見ていく。


表題の件、とあるメルマガでの一文です。


「見えている視点を変えること」


パラダイムシフトもこの中に含まれるのでしょう。


皆と営業にはいると、お互い違う視点であることに気がつきます。


たとえば、ホールは料理に対しては、やんやん気になる。


厨房は、ストレスのない提供と、ご案内の手際についてやんやんいいます。


ホールから見れば、速く作ること至上主義になり、やんやんいいます。


しかし、実際は、その他の調理待ちであったりすることもある。


その隠れたことはお互いの仕事を信じ通じるレベルになる必要がある。


その点では、僕はまだまだ立川のベストメンバーにはなってないな(笑


うぉ〜もうこんなじかんだね。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る