RAMEN NAGI

BLOG

2008/02/08 本店! カテゴリー:

2a40b4c8.jpg久々の本店。やっぱりいいね〜


軽く西尾と打ち合わせを行う。TVがひと段落して、本格営業にはいります。


ででで。日中は河童橋に買い物に行き、4月のメニュー変更のラインナップとオペレーションを考察。


いろいろとやりたいことはありますが。大幅な変更はなく、マイナーチェンジにする予定。しかし。驚きは忘れません。


調子がいいときも、悪いときも、ふと帰るのは「原点」創業時に大切にしてたものだと思います。すべてにおいて、これを見つめなおすことでにおいかららしさに変わり、雰囲気へつながっていくと思います。それはブランドって言う恥ずかしい言葉になるのかも知れません。はい、凪の皆様、今一度、自らを検証していきましょう。そこに、固定観念はないでしょうか?指導や教育が一方通行ではないでしょうか?変化するところに、問題が必ずあります。立ち向かうか、寄り添うか、離れるかは僕たちの気持ち一つ。ただ、創業時の思いを大切にすれば、毎週の会議など必要はないと思うし、すぐに分かち合える集団であると思っています。今一度各自考えてみてください。テレビに出て、沢山のお客さまを迎えたラッキーBOYで終わるかどうかは、僕ら個人個人次第であると、忘れないでいこう。


近く衝撃の発表を行いますので、しばらくお待ちください!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.