凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/13 LAに到着! カテゴリー:

9時間に及ぶフライトは、あれこれとやっている内に一睡もせずに到着しました。

はやいですね。

到着時刻は2月12日午前9時半です。

入国審査でちょっと足止めをくらいましたが、無事に入国できました。

 

とにかく暑いというのが最初の印象です。

そして、しっかり時差ぼけになりました。

あれあれあれ・・・・とぼけぼけしていますが、mituwa(ショッピングセンター)にて山火頭のラーメンを食べてみる。特とろとろ塩ラーメン9ドル50セント。

ショッピングセンター(MITUWA)や近くのモールにて、散策。

 

LAの日差しは強く、本当に暑い一日でした。

今日はこの場所で一泊します。

今回のちばき屋イベントでお世話になるMITUWAの方に近くのラーメン屋や、カフェを案内して頂きました。

なんでこんなに日本人がいるの?と思うぐらい沢山います。

皆この地で立派にやっているものですね。

感心。感心、博多ラーメン新撰組ってのも新鮮です(笑

 

今回は、けいすけさん、田中さ(田中商店)も参加しています。田中さんとは普段出来ない豚骨の話もでき勉強になりました。10数年の歴史がやっぱり強みですね。

 

いつかこの地で挑戦することも決して夢ではないそう感じました。

多少寝ぼけてはいましたが。。。。。

 

明日はいよいよサンディエゴです。

携帯のブログは時々調子が悪く写真がアップできないなどあるようです。

本当にこまったやつです。

ボタンも押しにくく字が打てないのが残念・・・

さーおやすみなさい。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る