凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/14 サンディエゴに到着2月13日 午後14時 カテゴリー:

現在時刻は17時30分。日本時間と17時間ほど時差があります。


まだちょと時差ぼけです。


え〜リアルタイム速報をお送りします。


こちらは曇り、昨日ほどの暑さはなく、逆に朝からジャケット一枚羽織るぐらいの温度なので、肌寒いです。先ほどサンディエゴのMITUWAに行って15日からの祭事の打ち合わせを千葉さんを中心に、現地の担当者と行っていました。


僕らは横で流れを聞く。


その際にMITUWAで取り扱っている食材をチェック。


いや〜soisosuなんて書いてるけど、普通のキッコーマンの醤油かな?いろんな食材が沢山あり、こりゃラーメンはおいしく作れると実感。しました。


本店ように、こちら向けの商品を詰め合わせでおくろうかな〜なんて思っています。


で、今はホテルに戻って、メールチェックとその雑用。そうそう、出張中ではありますが、念願の凪カーの購入が決定しました。


ものすごくレアな車です。単に僕の趣味ではありますが、輸送に活躍してくれると思います。本田のデリボーイ。平成4年の伝説の車です。


ふ〜ちょっと疲れましたね〜移動が多くて。。。。


生田新聞の調子はどうですか?


しっかり更新されていて安心しております。


ぜひこれからもお楽しみください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る