凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/15 生田新聞? カテゴリー:

55b321a9.jpg

え〜今日こそは東京はゆきとかちらほらふってんじゃないですか?ね〜

さていかがお過ごしでしょうか。

この強引な予約ブログもちょっと無理上がるのでは?っと思い始めている生田です。

このブログ移動中でめちゃめちゃ早く打っていることもあり。

電車内での音がすごいっす。などと思いつつもまだ打ちます。

 

今日のメンバー紹介はたびたび凪のブログでも紹介のけん坊。

彼も数々の伝説を残しています。

前職ではアルバイトをクビになるなど・・おっとこれ以上はだんでぃけん坊を

傷つけるのでやめましょう(笑

凪でアルバイトを始めて早くも1年以上経過しました。

少しは立派な人間になったかな?なんて思いますが、

もうすぐ就職です。

以前はよくミーティングしてたな。

僕はいつも気になって気になって、聞きますが、頑張っているようです。

よく説明会にもいってるみたいですし。

いつでも相談にのるので、話してくださいな。

がんばれけん坊。

 

 

さて、今日は三回目ということで、特別企画!

 

私の手帳の格言!

です。出張の飛行機や、移動の中で必ず心がけていることがあります。

日々の営業や、業務に集中しがちで、本当にやらなければならないことを

見落とさないように、手帳の「夢」欄や、自身の目標をしっかりチェックする

ようにしています。何気に、ここまで預言書のよう実現してきたことを思うと

ただ、願うのではなく、いかに「あくしょん」を起こすことが大切かと知るわけです。

そのアクションを起こさせるやる気や、行動力というものは、「想いを閉じ込めた」

手帳となるわけです。

おっと話はそれましたが〜その手帳に書かれた格言について。

 

今日は「心を快調にするための三か条」

 

・高い意識を持つ。

・原点にかえる。

・いつでもやめられると思う。

 

はいはいはいはい!

先見の頑張りやさん達〜っ。

あんまりがんばるな〜(笑

 

究極になったとき、ぱつんぱつんに張ったゴムのような自分に

気がついたとき。

僕はこの言葉を思い出します。

いつでもやめられる=0からいつでも出発できる。

 

人は、やろうと思ったときから変化が起こり、実行することで

その花は今までとは違う咲き方をする。

そんなものだと思っています。

はて?役にたったでしょうか?

 

それではまた次回に自戒っウマイ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る