凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/17 生田新聞? カテゴリー:

e510d9f2.jpg

え〜と、え〜っとネタが。

ということで、スタッフ紹介に。

今日は本部経理担当の三善を紹介します。

彼とは前職の同期(たぶん)でした。

会社を辞めてから、少しして、彼も独立。

行政書士の資格を活かしてさまざまな分野で

活躍をしておりました。

僕が開業をした時に、バックでサポートをしていただいていたのですが、

より現場重視の経営体質を作りたいと、口説いて入社して頂きました。

前職からとても暑苦しい人間で、当時はクレーム対応や数値管理の仕事

をやっていたのですが、それがあっていたのかどうか、わかりませんが、

真摯に対応する姿勢に店長達は安心して営業することが出来たことは

紛れも無い事実ですね。

そんな三善ですが。社内では三善さんと呼ばれています。

え?なんで?いや〜最年長なんですよ。

最年長?40オーバー。

そんな三善さんを10月待つの社員研修では、地獄の特訓を。

36時間会議、登山、会議、移動、食事会・・・・凪では良くあることなのですが、

いきなりはつらかったようです。かえるころには、やつれていたきがします。

今は、僕の変わりに立川に投入されております。

妙な「いらっしゃいませ〜」が聞こえたら三善さんです。

情熱且つ暑苦しいかもしれませんが、まじめな男です。

これからもよろしくお願いします。

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る