凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/18 ゴールデンチーム カテゴリー:

昨日も気合を込めた営業でした。


ラーメンの提供キッチンは、現地MITUWAの「茅場」という定食屋さんのキッチンんを間借りしています。


なので、同じ提供口からラーメンや、丼物、定食などなど一緒に出るため結構大変です。現地のスタッフの仕事を覚えて少しでもサポートできればと、我がチームは奮闘しておりました。その為かいい空気の中で仕事が出来た気がします。


僕らの元気出し方は、現地ではけんかしているようにも見れるようです(笑


う〜ん確かにそうかも(^^


もうちょとやさしさを加えることも憶えないといけないですかね。


でもこちらは流れる空気がいいですね。


とてもワクワクします。どうすれば海外で仕事が出来るかどうかまったくわかりません。


でももともと創業しようと決めたきっかけはNY旅行でした。(注意 リンクを開くと若いころのおいらが出てきます)


海外のパワーのすごさを実感し、これはこれは何かやらねば!と思ったことですね〜


けいすけ


 


こんなまじめなけいすけ店主は久しぶり?(笑


現地では(も)すっげー頑張ってました。


 


 


 


おいら


 


アメリカ食にノックダウンされながらもしぶとく何かを食べようとして皆に止められます。そんなおいらの写真。


毎朝肉を切るところから始まります。


 


 


 


1n


厨房での一こま。


親分が撮影を命じているところ(笑


 


 


minna


気がつけばみんなとってました(笑


 


 


 


集合写真


こちらは厨房にて、パシャリ!


(田中のアニキイの、はちまきはやっぱすげぇ)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る