凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/18 生田新聞? カテゴリー:

3ef3aa23.jpg

息を切っている暇はありません。

今日は曇り?な天気でしょうか。

 

はい、いよいよ店長のおでましです。

え〜鈴木店長。

 

体格のしっかりした彼は、思い切りが良すぎます。

なんでも冷たいものを食べ過ぎると頭がきーんってするじゃないですか?

彼はそれがないんです。多分食べ過ぎたんでしょう。

生命維持装置が切れた彼は、切れが良すぎます。

 

そんな性格が仕事にも出ている?と思います。

 

彼が入ってきてからは凪立川が大きくまとまりました。

それまでは、ただの個性の強い集団。

悪く言えば、自分は自分的なさびしさのある集団でした。

私自身も店を開けることが多く、立川を続けるかどうか、

非常に悩んだ時期でもありました。

そこで現れたのが、鈴木店長です。

 

僕は一発で今の立川に必要な人材と見抜き、

彼が働きやすい環境へ作りを行い、現在に至ります。

 

鈴木店長へは、新しい課題をプレゼントしております。

その結果は半年後には大きく現れると信じています。

 

もっともっと鍛え甲斐のある人材へとステップすること楽しみにしてお

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る