凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/02/28 初日1000玉に挑む。。 カテゴリー:

d5d008b3.jpgいや〜ちょっとお疲れになっているところです。


ひさしぶりでやっぱり、いつもの粉から麺帯にする時に苦戦しております。。。。あ!麺取りもだぁ。


タイミング良く、店舗よくですな。


さて、昨日の丼シリーズ。早速購入希望のメールを頂きました。


白赤の凪丼は、凪という文字を丼に貼り付けるには、かなりの手間になっています。ちょいと前のブログに原画みたいのをアップしたのですが、窯元さんからどれだけの手間かぜひ見てほしいと。確かに、あの湾曲具合や絶妙にデザインされている所にかなり感動です。ちなみに、有田焼きの丼になりますね。それと、赤字に白は手間がさらにかかっています。こちらの手間は倍です。販売するかどうかは〜お楽しみにぃ〜(笑


さて、明日もがんばりますかいね!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る