凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/03/03 新たなる章に向けて・・ カテゴリー:

11d03ca8.jpg

今回の博多は大収穫!


やっぱり地元は安心しますな。


東京と違って一極集中な感じがなじむのです。


さて、ここで説明。


本店は「麺酒場凪」・・・豚骨を中心に、出汁を活かした技巧はラーメン店、夜はつまみも充実、日替わりラーメンが特徴。


立川は「博多ラーメン凪」・・がんがんの博多系です。臭みはないのですが、濃度が高めです。(いろんなお店に行きましたが、味わいはいい感じです)


で〜本店は、西尾を中心として活動。個性は集団になっております。


立川は若手を中心に、僕が担当です。


で〜今度のリニューアルは時期未定なのですが、しっかりとやることも多く。


ちょいと時間もかかりそうですが、まずは、飲食店としての基本をとても大切にしていきたいと思っています。


とにかくここ2〜3ヶ月は集中して対応したいですし。新宿はもう借りてしまっているので、夜開いた時間にバー営業だけでもやりたいですな。(お酒と餃子しかないかも(笑


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る