RAMEN NAGI

BLOG

2008/03/09 3月10日 カテゴリー:

ども〜

 

三月も、10日になろうとしています。

 

4月に向けて「やればできる」プロジェクトが動き出しております。

 

原材料が上るうえに値段の部分でどのように対処していこうかと悩みますね。

 

以前からの要望で、卓上に置く薬味を増やしあれこれと味を調えれるようなサービスアップを

図っていきたいのですが・・・がんばりましょう。

 

今回のリニューアルでは、値段はほとんど据え置く予定です。

 

だいぶ経営的にはパンチがある話ですが、頑張れるところまでやってみます。

 

メニュー的には豚骨を楽しめる店をとことん作って行きます。

 

ライバル達も気合を入れているようですが、僕らの強みを活かす、凪流を貫きます。

 

そう、凪流とは・・・・集団パワーです。一人一人のレベルは低いかもしれません。

しかし、強力なチームワークを駆使してさまざまな価値観をまとめて邁進する力はそこそこなものを持っていると思います。こちらは職人肌の本店とは少し違ったタイプであるかもしれません。

本店と違い、アルバイトも多く彼らの生活の主流は学業であったり、それぞれの夢があります。

その夢や学業へ使う時間の一部分を凪という場所で働いてもらっているわけです。本当にありがたいことですね。

まずはラースクで自他共に認めるポジションにいくことが、僕らのぷちっとした目標なのだと思っています。

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.