凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/03/16 白丸 カテゴリー:

記録よらも記憶に残る。こんちわ!こちらはただ今夕方です。肌寒い中、僕は今マンハッタンに向かっています。よくスポーツなんかで聞く言葉ですが、食事という生きる源をなりわいにしている僕らも大切にしなくてはならない言葉だと思っています。おいしい料理、楽しい空間、暖かなサービスどれもが想像を少しだけ越えて、満足して頂くことがとてもとても大切。 大切なものを極めようとするならば最近思うことが、表裏一体であり続けるかだとおもう。 よく仕事をオン、それ以外をオフと切り替える人がいるけれど気持ちの面ではそうであっても。私生活がいい加減な人は仕事も雑になりがちだし、仕事できっちりと結果を出す人は私生活も安心してみていられる。たぶんどちらも共通するなにかがあるんではないでしょうか。その整合性をとろうとしたときに、成長し、意識しなくなった時にバランスが崩れ思った結果につながらないのだろう。とある人に頂いた言葉で 「規則正しい仕事と私生活を」 とありましたが今あらためて僕もまだまだなのでが
んばりたいね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る