RAMEN NAGI

BLOG

2008/03/26 麺達 カテゴリー:

                今回は、05e942f1.jpg二種類の麺を作っていますが、加水のタイミングや、温度、湿度によって大分変化するので、その感覚をつかむことが難しいですね。まだ機械動かし始めとしては、まずまずの感じです。っとしかし、慣れない動きが疲れを呼びますな。時差ぼけは完全に直ってはいると思いますが・・・・


博多麺は、軽くわしゃわしゃ食べれる麺を、凪は今までの麺をさらに粉の感じが出るフレッシュさにポイントを置いて完成させたいですね。


明日もつくりますが、その前に朝試食を作ってからです。


我流風と俺とかっぱがついに退店しました。いよいよこれからが正念場ですな。


週末に向けてもやることが満載。タレやスープの研究も行う予定です。


ひょこっり僕に見つかる常連さんはなにやら試作を食べさせられる可能性大です!


さ〜ぃがんばります。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.