凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/03/31 あちゃ カテゴリー:

b8d2255d.jpgうっす!


いろいろと準備を進めております。


さて、自家製麺ですが、今日は湿度が低く、非常にやりにくい感じになりました。


もう少し経験(データー)が必要ですね。


あ!とあるらーブログで、麺の試作のその後は?っていう質問がありましたが、それはもちろん使っています。ガンガン提供させていただいております。


ってエイプリルフールですから〜。


本当は泣く泣く、処分しています。もうかれこれ30キロ以上は逝ってると思います。もちろんおいしく食べてるものばかりす、機械の特製を感じるまでは当分こんな感じでしょうか。いや、とりあえず麺は出来ています。もっとおいしくしようと思えばこそ、いろいろと味作りにぼうっとうしているんだろうね。


さ〜ぁ麺を作ったその後は、時間がつくれたので、急遽チームを引き連れて渋谷凪本店へ。はいるとちょっと忙しそうです。江口の最終日ラーを楽しみに、


しかし、到着してみると、「ない」とのこと!あああああ!無念。


夏が、江口エッセンスってことで作ってくれました。


魂の一杯に!


ありがとう江口、これからも頑張れよ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る