RAMEN NAGI

BLOG

2008/04/02 ぞくぞくと… カテゴリー:

昔某優るが言ってました。スタッフにチャイナ服を着て働く店があってもいいのでは… 遂に彼の店で実現しました。曰く「凪にはまけない」と… 頑張る方向に僕は疑問をもちながらも優の気迫に脱帽。
さて、ラーメンスクエアは新店入れ替えでかなり皆さんがんばっています。う〜ん凄い。 そうおもいつつも、僕には焦りはありません。やるべき時にやるべき事をやるだけ。…などと少しだけカッコ良くいいたいのですが。実はバリ焦り中。今回はそれぞれの分担を決めてチーム力で勝負。ですがなかなかアレなもんで…。
まずは一つ一つがんばります。製麺はなんとかおいしくなるコツがみえつつありますが、たまに絞りすぎて。凪麺が博多麺なみに極細平内になりました。もう捨てたくないぐらい処分しました(ToT)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.