凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/04/02 ぞくぞくと… カテゴリー:

昔某優るが言ってました。スタッフにチャイナ服を着て働く店があってもいいのでは… 遂に彼の店で実現しました。曰く「凪にはまけない」と… 頑張る方向に僕は疑問をもちながらも優の気迫に脱帽。
さて、ラーメンスクエアは新店入れ替えでかなり皆さんがんばっています。う〜ん凄い。 そうおもいつつも、僕には焦りはありません。やるべき時にやるべき事をやるだけ。…などと少しだけカッコ良くいいたいのですが。実はバリ焦り中。今回はそれぞれの分担を決めてチーム力で勝負。ですがなかなかアレなもんで…。
まずは一つ一つがんばります。製麺はなんとかおいしくなるコツがみえつつありますが、たまに絞りすぎて。凪麺が博多麺なみに極細平内になりました。もう捨てたくないぐらい処分しました(ToT)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る