凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/04/06 凪レボリューション カテゴリー:

4fa3927f.jpg

4月4日にパワーアップを遂げ、豚骨レボリューションなる次なるステップの第一章がスタートした凪です。


え〜最近、仕込みや、営業やらでブログの更新が滞っておりました〜申し訳ありません。。


さて、今回のレボリューション。過去のリニューアルの中でも、いい感じです。


とあるスタッフが言いました。


過去3度店のリニューアルに立ち会ってきたけれど、これほどまとまったことはなかった・・・・


なるほど、そういわれればそうかもです。


今回は総力を挙げての取り組みが多く、味、内装、厨房・・・すべてに手を加え、まさに新店を作る労力を使っています。


まだ、完全ではないけれど、これを磨いていきたいですね。


店主曰く「店を通じて、人の成長があり、すなわち店の成長へとつながる。全体で何かをすることに、意識が集まり、まとまりも出来るのだと」


まさにこの言葉でまとまります。


純連や同じ豚骨系の侍がオープンしましたが、外のお店よりも、まずは自分たちが目指すものに沿って頑張ります。


 


あ!渋谷はもっと頑張っています、今は、全部でスタッフ3人。より濃密且つ多彩な店になる体制です、ぜひいってみてくださーい☆


もうひとつ、あ!


新宿ゴールデン街「博多麺酒場 凪」は5月16日オープン予定です。私が厨房でしんみりとやります。よりしくお願い致します。


いざ!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る