凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/04/07 未曾有の新兵器 カテゴリー:

ece3d156.jpg今日は朝からタレと肉を仕込み、その後都内某所へ。んで〜特製スープをとってみますたぁ〜。


数時間後・・・ってことで、立川に戻りました。


今日も凪@立川は勢いに押されてか?ちょっと控えめな感じ。


そんなときこそ、整理整頓やその他をやりたいと思います。


スタッフに指示を出して帰ってみると。。。やっぱりやらされている感からでしょうか?大分つめがあまいんですよね。


ファイルの書類をまとめることや、フックを作ること。。。。唯一節電の心遣いはあったようですが。。。


いやはや、人を育てるって本当に大変です(笑


いつもなら、気長に・・なんていいますが、気長じゃいけません。


出来ないことはありません。


まったく無理なことを言ってませんから。


早く、スタッフ一人一人が今日より明日の精神で、自主的な志をもってもらいたいですね。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る