凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2008/04/08 ブフン カテゴリー:

4266fbb8.jpgバイクメーターです。


え〜っと凪レボリューションはいかがでしょうか?


え?食べてないって?


あらあら、特に凪ラーメンはさらに進化の速度をアップしますぜ。お客様の反応もまずまず。僕的には、凪豚をもうちょっとしっかり、乳化を進めにくにくしくしていきいたいと思っています。せっかくの羽釜ですから、この際300食程度の路面店と捕らえたラーメンに挑戦ですね。今は、博多ラーメンを濃くした感じですからね。


おたのしみにぃ。


さてさて、仕込み場の整理整頓が徐々に出来てきて、店舗からの備品の引き上げも95%終了しました。明日はこっち側でも整理してやりやすくしていきやしょう。


週末は駅構内で話題のNさんも来られるようですし・・・(笑


にしても、捨てるものも多すぎて・・・・困ったものざんす。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る