RAMEN NAGI

BLOG

2008/04/10 凪らしさ カテゴリー:

e0ac63d0.jpg凪レボリューション!


ラーメンのいろはを学んだ約2年。


豚骨を極めようと、麺とスープと志に力を入れた今回ですが・・・


やっぱり施設は難しい。


現状お客様の数は決していいわけではありません。


でも自分が信じる道をとことんやることで見えるものもあると思っています。外よりもまずは「中身」を本物にしてゆきたいです。


店内の雰囲気、清潔感、決め細やかなサービス。そして満足する味。どれもまだまだやれる。一人一人のやれるが大きな力に。


メンバー達よ、現状に満足すること無く、自分の新しい視野を大切にしてゆこうぞ。


んでももって格段においしくなったラーをぜひ食べてください。


特に凪豚は拳骨パンチ強めに、おいしさがあふれております。


あまい・・・って言われますが、それもなぎの味。ほんのりの甘さがなければただの豚骨になりさがり!


先ほどアップした動画が店内のものです。近くラーメンも紹介しますのでお楽しみに〜。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.