RAMEN NAGI

BLOG

2008/05/01 クリスピー立川 カテゴリー:

dfcce70e.jpgこのたび立川に上陸したようです。


あのくりすぴーですって!


初めて食べた時に、あの食感のとりこになりました。


あまりどーなっつってたべないので、何がよしあしかはわかりませんが、そんなんでも届くものってすごっくストライクな気がしています。


わかりやすいからこそ、ヒットもうなずけるな〜


って沢山の仕掛けもあったからだろうけれど。


さて、このわかりやすさについてです。


わかりやすい味でつくるとは案外簡単ではないのだろうと。


わかりやすさも、高い、低いなどの高低差もあるんだなと思います。


も〜のすごく深いわかりやすさって、そこにいくまでに沢山の思考や経験、表現力などが合致しないとなしえないだろうと思うわけさぁ。


ブランド人になれ!って強烈な本を大学のゼミに隠れて言ってたころの隣のおやじが読んでた本を思い出します。


その本には・・・


強烈な個性、、ひとめでわかるもの、わかりすぎる強弱!一度触れたら離れないもの、人に言いたくなる。。。などなど沢山のブランドに必要なキーワードが書かれていました。


まだ、僕らはその思考の真っ只中にいて、上にいったり、下にいったり、時には引いてみたり、、といろいろと試行錯誤の中に、個性を構成していくのかもしれませぬ。ふむふむ。


豚骨がんばるぜ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.