RAMEN NAGI

BLOG

2008/05/02 新麺 カテゴリー:

afc501f8.jpg本日もはちょこっとテレビがありました〜見た方いますかね〜。って僕はみれず。。。誰か見せてください。


さて、新麺のアイデアを次々と考えております。


また、一品のつまみメニューも。


う〜ん。麺でひろがります。


さてさて!ゴールデンウィーク期間中の特別サービスも好調な凪@立川でございます。


4月からのリニューアルでは、タレ、スープ、麺、具、丼から内装までまで、そして働く志を一番に進化させようと日々頑張っております。


ぼちぼち、見えてきたのですが、まだ道は遠いっすな〜


最近は、電気つけっぱなしで寝ることが多く、気がつけばすでに朝みたいなことは日常茶飯事になってることがおそろしいね〜


最近の僕は仕込み場が多い意のですが、ちらほらと新宿の準備に行ったり、立川に餃子を包みにいったりと、めまぐるしく回る感じですかね。


ぱーっ酔える酒でも飲みたいところですが、車移動もあって、気が抜けませんね。


でも楽しく、皆の成長が力にもなってるから、たのしいでごわすよ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.